立命館守山高校 Sci-tech部 シンガポール Day 1



シンガポール Day 1

こちらロボカップ世界大会に出場するためにシンガポールに来ています
現場のkuroです。

とにかく、はるかに乗り遅れるとか色々トラブルはあったものの、無事シンガポールまでたどり着くことができました。
飛行機の中ではずっとPSPでスクラン見てました。

シンガポールですが、とにかく暑い。
赤道直下です。
気温はそこまで高くはないのですが、とにかく湿度が高くて蒸し暑い。

gallery hotelっていうホテル宿泊しているのですが、このホテル、また写真撮りますけどなんというか奇抜すぎる。
部屋はかなり良い感じなんですけども。

ああ、後、その辺で晩飯食べたのですが、突然、轟音がしたと思ったら頭上を戦闘機が飛んでいきました。
写真取り損ねた。けど、なんつうか、日本とは違うなぁと思った一瞬。


明日は練習日です。
で、明後日から本番。

とにかく頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立命館守山高校 Sci-tech部

Author:立命館守山高校 Sci-tech部
立命館守山高校、Sci-tech(サイテック)部のブログです。
研究の途中結果や、日記、連絡事項などを載せていきます。

主な成績
ロボカップジュニアレスキューセカンダリ2010
世界大会5位

やってること
バイオディーゼル燃料を使ったバイオカートの制作
AR(拡張現実)の研究
クルーレスソーラーボート大会への出場
ロボカップジュニアへの出場
レールガン制作
など

リンク
過去ログ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンタ
合計閲覧者数

現在の閲覧者数
カテゴリ
検索フォーム
アクセス解析
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
